TEAM-GRAYPANTS BBS

8517
グレパン、応援団入隊希望のコメントや足あとなど、楽しいお話なら何でも書いてってね~~
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 16:26:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

入会希望 Floribunda URL

2009/01/12 (Mon) 15:50:54

オレンジ隊員のべぃです。グレパンではないけど、先代にグレパンがいるので、今後もグレパンうさぎを応援したいと思って、入会を希望します。

名前:べぃ
性別:オス

Re: 入会希望 - とと姐

2009/01/16 (Fri) 10:57:23

べぃくんもチームグレパン入隊希望ありがとうございます!
まーくんに続き、43号でよろしくお願いします!

Re: 入会希望 - キン太

2009/01/16 (Fri) 20:52:06

続いてべぃくんのです。
間違いがないか、確認してくださいね~

Re: 入会希望 Floribunda URL

2009/01/16 (Fri) 21:46:55

ありがとうございます。
これからもグレパンうさちゃんたちを応援していきますので、よろしくお願いします。

Re: 入会希望 Floribunda URL

2009/01/17 (Sat) 17:01:26

早速、ブログに貼らせていただきました。

入会希望 Floribunda URL

2009/01/12 (Mon) 15:48:55

オレンジ隊員のまーです。グレパンではないけど、先代にグレパンがいるので、今後もグレパンうさぎを応援したいと思って、入会を希望します。

名前:まー
性別:オス

Re: 入会希望 - とと姐

2009/01/16 (Fri) 10:56:12

floribundaさん、こんにちは!
大変遅くなりました。
こんにちはー
このたびはチームグレパンに入隊希望ありがとうございました。
先代うささんがぐれぱんちゃんなのですね!
まーくん可愛いな♪
それでは、まーくんがグレパン42号で会員証を作っていただくことにしますね。

キン太さんがお時間のあるときに作って、ここにペッタンしてくれますので、しばしお待ちを。

Re: 入会希望 - キン太

2009/01/16 (Fri) 20:49:44

Floribundaさん、こんばんわ。
隊員証、できあがりました。
オレンジ隊同様、活躍を楽しみにしています。

Re: 入会希望 Floribunda URL

2009/01/16 (Fri) 21:49:05

カードありがとうございます。
これからもグレパンうさちゃんたちを応援し続けます。
今後ともよろしくお願いします。

入隊希望!! ぷうママ

2008/10/01 (Wed) 03:34:22

先程オレンジ隊員に申し込んだのですがチームグレパンに変更をおねがいできますか?

名前はふう、生後二ヶ月くらいの女の子です。

これで大丈夫ですか?

Re: 入隊希望!! - とと姐

2008/10/01 (Wed) 11:41:53

こんにちはー
このたびはチームグレパンに入隊希望ありがとうございました。
もちろんOKですよー
オレンジ隊にもちろん加入しつつ、こちらにも登録で全然構いません^^
まだまだ2ヶ月の赤ちゃんなんですねぇ。
可愛いな♪
それではグレパン41号で会員証を作っていただくことにしますね。

キン太さんがお時間のあるときに作って、ここにペッタンしてくれますので、しばしお待ちを。

Re: 入隊希望!! - キン太

2008/10/01 (Wed) 14:05:27

オレンジ隊に引き続き、チームグレパンにも入隊、ありがとうございます。
隊員証できあがりました。
確認、お願いしまーす。
オレンジ隊同様、よろしくです。

ご無沙汰しております。 - しぃ URL

2008/08/07 (Thu) 23:29:17

グレパン36号 らびち とても元気です。
暑くてだらけてますが^^;
来月に2歳の誕生日を迎えます^^
今年、新居に引越しました☆
ブログも引越しました^^
らびちのライブカメラもたまに付いています♪

Re: ご無沙汰しております。 - とと姐

2008/10/01 (Wed) 11:39:11

大変失礼致しました(汗
超カメレスでごめんなさい。

暑さも一段落した秋になりましたが、ますますらびちちゃんもハッスルしてることでしょう~
これからも活動を楽しみにしてます^^

今更ですが・・・入隊希望! - なお URL

2007/11/19 (Mon) 15:49:50

トムソーヤ♂3歳でっす
グレーと言えばトム!
今更ですが入隊させてください

Re: 今更ですが・・・入隊希望! - アクア

2007/11/19 (Mon) 16:25:53

わー、トムだっ
チームグレパンによーこそっ
やっと入隊してくれたね~
ありがとね。
グレパン40号で活躍期待しておるぞっ!!

Re: 今更ですが・・・入隊希望! - キン太

2007/11/19 (Mon) 19:58:40

私のトムっ!!
ようこそグレパンにっ!!
そうだ、トムが全身グレーのパンツ(タイツ)をはいてるんだね!!

隊員証、できあがったよ。
間違いがないか、確認をよろしくです!!

残念ながら・・・ - でんきや

2007/10/14 (Sun) 23:18:50

 とんちゃんは、先程、地上での任務を 終えて、
グレパン隊お月様支部へ、転籍しました。
13年と52日 最後は私の腕の中で静かに眠りました。
 十分覚悟出来ていたので、あまり、悲しくないのですが、
ありがとうの気持ちで一杯で、涙が止まりません。
応援して下さった皆さんにも本当に感謝しています。
ありがとうございました。

Re: 残念ながら・・・ - アクア

2007/10/15 (Mon) 09:59:27

トンちゃん、13年と52日間の地球での活躍、お疲れさまでした。そしてありがとう。

でんきやさんの腕の中で静かに眠ったのですね。
とても悲しいけれど、苦しまずにお月さまへ旅立ったのはよかったと思います。
任務の地が地球からお月さまに替わっただけなので、これからもチームグレパン隊員としての活躍を期待しております。

ご冥福をお祈りします。

Re: 残念ながら・・・ - みづりん

2007/10/15 (Mon) 10:45:35

とんちゃん、お疲れ様でした。
わたしも涙がとまりません。
でもとても大往生ですね。
でんきやさんのお家で最後まで幸せだったと
思います。

とんちゃんのご冥福を心からお祈りします。

Re: 残念ながら・・・ - こた&天(オレンジ隊) URL

2007/10/15 (Mon) 13:27:27

トンちゃん、長い地球での生活でしたね
きっと多くの人を幸せにして、お月様へ旅立ったことでしょう。
でんきやさんがトンちゃんにありがとうを言いたい気持ち以上に、きっとトンちゃんはでんきやさんにありがとうを言っていることでしょう。
13年もずっと幸せに暮らしていたトンちゃん、
お月様で元気いっぱい遊んでくださいね。

あっ、お月様では先輩に当たる我が家の天(そら)と仲良くしてねっっ♪

トンちゃん安らかにお眠りください

Re: 残念ながら・・・ - ぱんだ URL

2007/10/15 (Mon) 14:07:10

トンちゃんいっぱいいっぱいがんばったね。
少しでも長くでんきやさんのそばにいたくて、13年間も一緒にいてくれたんだねー
本当に偉い子だね~

でんきやさん、闘病生活って看てるのすごく辛かったと思います。
これからは楽しかったことやかわいかった事をいっぱい思い出してくださいね。
おパンツ隊のトンちゃんとらびでお月様でチーム再結成してるかな。

PSブログ見てくれてありがとうございました。

Re: 残念ながら・・・ - よね。

2007/10/15 (Mon) 15:07:29

13年、大好きなでんきやさんといられて
トンちゃん幸せだったと思います。
もうすこし、もうすこし、って頑張ったんでしょうね。
これからは月で痛くも苦しくも無く任務に励めますね。
うちのうまそうとクローディアも(両方白黒うさぎです)
月にいますので、仲良くしてやって下さいね☆

Re: 残念ながら・・・ - ひでやん&あやこ

2007/10/15 (Mon) 16:18:26

グレパン隊で一緒に活動していたのに・・・。
今度はお月様で活動なんですね。
13年、とっても長い間一緒にいられて本当に親孝行な仔でしたね。
今度は先にお月様の任務についているみんなと仲良く活躍してね。

Re: 残念ながら・・・ - でんきや

2007/10/16 (Tue) 01:02:29

 とんちゃんは、今夕、動物霊園の方に迎えに来て頂きました。
ご近所の方も沢山、見送ってくださいました。

 皆様の温かいお言葉に触れて、あらためて今、泣き崩れています。
出来るだけの事は、してあげたつもりでいましたが、
今思えば、飲むたびに苦しそうにしていた薬で、とんちゃんの命を
縮めてしまったんじゃあないかとか、おしっこをさせようとして
強くお腹を 押しすぎた事とか、後悔ばかりです。
それでも、素直に薬を 飲んでくれたとんちゃん、
介護生活になっても、そそいだ愛情以上に愛情を
返してくれたとんちゃんに、ただただ、感謝するばかりです。

 今は、まだ、冷静になれず、皆様にちゃんと
お礼を言えなくて、申し訳ないです。

入隊希望! - ぱんだ URL

2007/09/25 (Tue) 23:50:58

林太郎♂ 4歳です。
らび兄ィとメイおねえちゃんの遺志を受け継いでグレパンの応援団に入隊したいです。
よろしくお願いしますでし。

『でんきやさんのご長寿トンちゃん、がんばってますね。少しでも楽にすごせるように祈ってます。まだまだ大丈夫ッ』

Re: 入隊希望! - アクア

2007/09/26 (Wed) 12:00:06

林くん、いらっしゃーい!
応援団にぜひっっ
応援団員17号で頑張ってね~~

トンちゃん、みんなの応援があるから大丈夫だよね。
いっぱいいっぱいお祈りしよう。
林くんも応援よろしくね。

Re: 入隊希望! - キン太

2007/09/28 (Fri) 08:54:57

林太郎君、チームグレパンにようこそ!!
茶色のやぶれぱんつをはいて、活躍してくださ~~い。

Re: 入隊希望! - ぱんだ

2007/09/28 (Fri) 10:18:00

キンちゃ~んどうもありがとう。
破れパンツでも笑わないでね(^^)

Re: 入隊希望! - でんきや

2007/09/29 (Sat) 20:11:27

 みなさん、応援ありがとうございます。
おかげさまで、とんちゃんは、だんだん元気に
なってきました。
うさぎ介護のHPで、マッサージが良いことを
知り、試してみたところ、後脚が少し動くように
なりました。
自分でも嬉しいのか、歩こうとして、のた打ち
回っています。
ただ、左前脚の腫れが、ひどくなってきたのが、
気掛かりですが・・・

 ぱんださん。らびくんとメイちゃんの事、
知りませんでした・・・ごめんなさい。
電気屋のくせにパソコンに疎く、グレパン公式
サイトの存在も、最近になって知ったんです。
ぱんださんのHPを 見せてもらいました。
林太郎くんは、とってもかわいいですね!!
表情が豊かで、何とも言えない愛嬌がありますね。
次は、ロップイヤーも、いいなって思いました。
あ、とんちゃんが、にらんでる。。。

ご無沙汰いたしております。 - でんきや

2007/09/06 (Thu) 19:18:37

 グレパン12号、長老うさぎトンちゃんの飼い主でんきやです。
トンちゃんは先月末、どうにか13歳になりましたが、
1ヶ月前から、寝たきりになってしまいました。
しかも、今日は朝から全く体を動かさず、時折頭を持ち上げて、
エサだけはなんとか、食べている状況です。
今夜あたりが、山かもしれません。
2ヶ月前までは、自分の足でパトロールしてたんですが、
足の裏から出血し、お医者さんに連れて行ってステロイドの
入った薬を飲んでから、右後ろ足が麻痺してしまいました。
今、これを 書いている間に、さらに弱ってきた感じです。
なんとか回復して欲しいのですが、難しそうです。

少し、落ち着いてきました。 - でんきや

2007/09/06 (Thu) 22:22:01

先程、父が起こしてやったら、その後、座った状態で、
エサを よく食べています。
さっきは、呼吸も弱々しく、何度か痙攣してたんですが、
やはり、生命力が強いみたいです。

まだ、生きています。 - でんきや

2007/09/11 (Tue) 09:17:51

 グレパン魂で、どうにか持ち直しました。
4本の足のうち、右前足の付け根だけが動く状態ですが、
食欲があり、排泄も自力で出来ています。
お騒がせ致しました。

Re: ご無沙汰いたしております。 - アクア

2007/09/11 (Tue) 22:14:43

トンちゃん、でんきやさん、ご無沙汰してます。
お返事遅くなって申し訳ないです~~

トンちゃん、具合が悪かったんですね。
でもグレパン魂(笑)で持ち直してくれて、ホント嬉しいです!!
食欲があるということは喜ばしいですね!!
まだまだ予断は許さないと思いますが、どうか元気になってくれますように。
トンちゃん、頑張れ!!!

まだまだ、頑張っています。 - でんきや

2007/09/17 (Mon) 23:20:49

 アクアさん、お返事ありがとうございます。
とんちゃんの容態は、一進一退ですが、食欲だけは、
ずっとあるので、大丈夫だろうと思います。
グレパン隊の長老として、みんなのお手本になれるよう、
負けないように支えてあげたいと思っています。

 とんちゃんの長寿を 意識しだしてから、いつかは、
辛い介護生活が、やってくるのを 覚悟してましたが、
実際、今の状況になってみると、元気な時よりも、
はるかに、かわいくて、いとおしく思えます。
苦しい今を 出来る限り、世話してあげるつもりです。

チームグレパン入隊希望デス♪ しろくろうさぎ URL

2007/07/07 (Sat) 13:23:25

2うさともグレパンデス♪
お仲間に入れてくださいなっ(^^)y i_P_397_P_

Re: チームグレパン入隊希望デス♪ - アクア

2007/07/08 (Sun) 08:54:21

しろくろうさぎさん、おはようございまーす。
ようこそ、チームグレパンへ!!

ちょこくんとこえだくんって言うんですねぇ~
うひゃー、可愛いぞぅ~~

ではでは、ちょこくんが38号、こえだくんが39号で活躍を期待してますね。
キン太さんに会員証を作っていただき、コチラでお渡ししますね。
これからもよろしく!!

Re: チームグレパン入隊希望デス♪ - キン太 URL

2007/07/08 (Sun) 20:18:51

しろくろうさぎさん、チームグレパンにようこそ~~♪
ちょこちゃんと、こえだちゃんの写真は、ブログのプロフィールの写真でいいですか?

写真を持ってきました♪ しろくろうさぎ URL

2007/07/09 (Mon) 13:40:29

個々の写真を持ってきました☆
まずはちょこの写真を送ります(^0^)y

写真を持ってきました♪② しろくろうさぎ URL

2007/07/09 (Mon) 14:19:04

こえだはこの写真でお願いします(^^)y

Re: チームグレパン入隊希望デス♪ - キン太 URL

2007/07/09 (Mon) 19:54:28

シロクロうさぎさん、こんばんわ~
隊員証、出来上がりました~
間違いがないか、確認をお願いします。
まずは、38号のちょこちゃんから~

Re: チームグレパン入隊希望デス♪ - キン太 URL

2007/07/09 (Mon) 20:00:42

引き続き、こえだちゃん~

これからも、よろしくです~


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.